【体験】レッスンは、毎月先着2席までになります。~4月の【体験】募集は締め切りました~
枝葉ごと

載せたかった写真はコレかしら???80歳代うさぎ年さんの奮闘記。

昨年、
ワードプレスへの投稿は
ずっと付き添っていました。

だけど、昨年末。

年末年始のお休み中に一度、
ご自分でチャレンジしてみてください!と

宿題にさせていただきました。

投稿一覧には
かなり頑張った跡が・・・!!!

今回は、
ちょっと残念な感じだったようですが

しっかりと
チャレンジしていただいてますので
近いうちにご自分で
どんどん投稿が出来るようになりそうです~(^^♪

大人って失敗することを嫌がって
失敗するくらいならと
→「しないことを選ぶ」方が多い。

でも、人って失敗したから
出来ることが増えてるんですよね~。

↓↓ 実際の「ろこ先生」の記事はこちらです。

ガラスのウサギの3兄弟
ろこおばあちゃんはウサギ年の生まれだから。 だから、今年はおばあちゃんの年だ。 おばあちゃんは、張り切っているよ。 ぼくも、とみいたま君も、おばあちゃんに負けないように頑張るよ。 みんなも、今年を よい年にしようね! ぼく(かもんぽち)と
はやこ
はやこ

うさぎちゃん!使っていただいてありがとうございます。

コメント

よろしければ、P.C作楽をお友達にシェアしてください♪
よろしければ、P.C作楽をフォローしてください♪
P.C作楽「ぴーしぃさくら」~パソコン・スマホ・タブレット教室です。
タイトルとURLをコピーしました