現在、パソコン・スマホ・タブレット教室の【体験】レッスンのご予約は、約3週間待ちになっています
トンボ玉・ガラス細工ごと

とんぼ玉のお勉強というたま~のキラキラ✨リア充報告

1か月前から休むよ~♪と宣言してもぎ取ったお休み。

いつもは、ガラスの仕入れでお邪魔します
「佐竹ガラス」さん
( 昨年の台風被害にあった建物が痛々しかったです😢)

増井敏雅先生竹内大祐先生
両巨匠のデモンストレーションを見てきました。

お二人とも作業が早くて的確!

手の添え方、道具の使い方めっちゃ勉強になりました。
次、提出する作品にこの成果が出るといいな~

見学者さんみなさんお顔出しOKでしたので、そのまま載せています。(解像度はWEB用に最適化しておりますが…)スマホで撮った写真なので手元アップの写真はめ~っちゃトリミングさせてもらいました。デジタルズームで撮られる方がいらっしゃいますが、 デジタルズームだと画面ざらつく感があります。トリミングのほうがざらつき少ないと思うのですがいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました