【体験】レッスンは、毎月先着2席までになります。~4月の【体験】募集は締め切りました~
トンボ玉・ガラス細工ごと

とんぼ玉ごと

クラフトパークから、
募集要項の刷りあがりが届きました~♪

クラフトパークさんに通い始めたのは、この7月でまる十年!!!

ぼちぼち作っているとたまに、こんなうれしいギフトが届きます♥

~~~~~~~~~♪

トンボ玉作るとき、私はデザインというか妄想を先に作っていることが多いです。

リアルにスケッチ(落書きですが💦)してる時もありますが、頭ん中にだけ描いてる時もあります…

そして、たいていは技術不足から当初の妄想からは、かなり方向転換した違うものが出来きあがってきます。

もっと作りなおして、技術を磨かねば~と思いつつまた違うデザインのものが、作りたくなって半端な状態なものがどんどん増産されています。

まだ今しばらくは、仕事も気持ちもふわふわ浮ついてますので

もう少し、年をかさねて(といってももういい年なんですけどね~)色んなものを落ち着かせて、腰を据えた作品を作ってみたいものです。

コメント

よろしければ、P.C作楽をお友達にシェアしてください♪
よろしければ、P.C作楽をフォローしてください♪
P.C作楽「ぴーしぃさくら」~パソコン・スマホ・タブレット教室です。
タイトルとURLをコピーしました